アーティスト写真リニューアル!

ヨメシンです。久しぶりのブログ投稿です。
前回の記事に力を入れすぎて、書き上げてからしばらくポケ~ッとしておりました(;’∀’)
まだ読んでいない方はぜひ読んでみて下さいね♪

さて今日の本題。
皆さん、本サイトの写真がまるっと入れ替わっていることにお気づきでしょうか~?
(前から本サイトを覗いたことのある人にしか分からんだろうけど・・・)

今までの写真は「とにかく始めることが大事!」ということで
何度かブログにも登場するoriori gallaryや自宅にてスマホで撮影したものだったのですが、
今回とあるきっかけでプロのカメラマンさんに撮影依頼しよう!と決断。


ヨメシンの大学の後輩で現在はプロのフォトグラファー・現代美術家として活躍中の木村華子さんに撮影して頂きました。



大学卒業後すぐにフリーランスの写真家として活動してきた彼女の作品がヨメシンは大好きで、
「いつか華ちゃんに撮ってもらいたい!」とずっと憧れていたので、本当に嬉しいです。

アー写の撮影は、
まず「誰の心を掴みたいか?どんな写真なら心を掴めるか?」というところから一緒に考えてくれたことに感動。
そのために事前にアサシンの作品を聴きこんできてくれる徹底ぶり!
当日はまさにプロにおんぶにだっこ状態で(笑)、とってもスムーズに撮影が完了しました!
テキパキとした仕事ぶりが物凄くカッコよかった!

仕上がりも予想以上で、
今回本当に彼女に頼んでよかった…と思える体験をさせてもらいました。

アサシンも、業種は違えどプロとして、こんな風にクライアントに喜んでもらえる仕事がしたいなあと、
またひとつ憧れが増えてしまったのでした…

この記事いいね!と思ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 現代美術家として活躍中の木村華子さんは、ヨメシンさんの大学の後輩…!前の記事と合わせて読むと、、あ、あ、あなたは、よ、よ、Yo、YO、YOMESSINさんは、あ、あ、あの大学の法学の博士号…!す、すげー!🙇‍♀️おみそれしましたー!笑
    今回の記事もとても楽しかったです😌
    僕もフォトグラファー憧れます!
    iPhoneのポートレート機能で少しプロ気分味わってドヤ顔してますが笑

コメントする

CAPTCHA


この記事の内容