祝・コラボ! with なまけものりこ

コラボ企画第一弾!
アサシンが他アーティストと楽曲の共同制作・総合プロデュースをします!(パチパチパチパチ~

記念すべきコラボ相手は、浜松のボイストレーナー・なまけものりこ さん☆(パチパチパチパチ~

ヨメシン、制作の様子を傍で見ていて思う…

ヨメシン

このふたり、アツい…!!

なんせ、なかなかの青春が繰り広げられているのです。
これはヨメシンブログでも制作過程を紹介するしかないってやつです。


みなさん必見です!!!

この記事の内容

幼馴染と奇跡の再会

なまけものりこさんは、アサシンがTwitterアカウント開設した2022年1月、いち早く依頼をくれた人でした。

実は彼、アサシンの小学校の同級生。
そんな彼がアーティストとして本格始動しようという頃、
時を同じくして本格始動した幼馴染のアサシンを目ざとく見つけ、DMを送ってきてくれたのが今回のきっかけでした。

ヨメシン

すごいご縁!既にアツい予感すると思いません?

緊張の初対面、果たして…?

そんなこんなで迎えた初回打合せ。

アサシンは前日夜から、15年ぶりの親友との再会に高揚した様子で、いそいそと機材準備。

そんなアサシンを横目にヨメシンは緊張していました。

だって初対面だし?
わたし人見知りだし?(まず信じて貰えないけど…)

ヨメシンとしては、なまけものりこさんのYouTubeチャンネルを通じて活動を応援していたので、
なんというか、いち視聴者とタレントさんのような関係に感じている部分もあったりして。

どんな風になるのか、ドキドキ、ソワソワしていたのでした。

そして、ガチャっ
訪ねてきたのりこさんをアサシンが迎えます。

ヨメシン

ハッ!来たっ…!!
わ!YouTubeで見た人だーーー!!

↑が、第一印象でした(笑)

のりこさんが家に着くなり、アサシンとの流れるようなトークが始まります。

それがもう、すごいんですよ。

まるでヨメシンまで旧知の仲のように接してくれる気さくな人柄!
溢れるポジティブオーラ!

そしてなんといっても、声が良い!!
包み込むような暖かい安心ヴォイス!!!
流石、ボイストレーナーは違うなー!という印象でした。

のりこさんのコミュ力の高さに助けられ、ヨメシンの人見知りは一瞬で消え去ったのでした。

幼馴染との再会トークから、話はコラボ企画へ

のりこさんの提案は、メイキングシーンも映像に残していくこと。

撮影準備バッチリで来てくれたのりこさんの的確な指示のもと、
チーム☆ライスタは(初めての)YouTube撮影に(多少戸惑いつつも)挑戦し、
メイキング映像「作曲ストーリー#1 〜コンセプト決め〜」を撮影することができました。
それが冒頭のYouTube動画です!!

読者

ん?ライスタって…?

ヨメシン

あ、「ライスタ」は音楽プロジェクトLimeStyleの略だよ!
覚えていってね!

のりこさんの楽曲に込めた想いに、
アサシンの音楽哲学が掛け合わさって、見応えあるドキュメンタリーに仕上がっています!
チームアサシンは完全におんぶにだっこ状態だったけど…(笑)

何はともあれ、
なまけものりこ、これからよろしくね!
再会に感謝ー!!!

YOMESSIN

この記事いいね!と思ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


この記事の内容