2022.10.09 sun 第14回やらまいかミュージックフェスティバル Live Report

YOMESSINです!
やらフェスライブレポートしていきたいと思いまっす!!

2022年10月8日(土)~9日(日)に第14回やらまいかミュージックフェスティバルが開催されました。

音楽の都、浜松を元気にするための市民手づくりの音楽祭で10月第二日曜前日の土曜、日曜にプロ・アマ、ジャンルも問わず音楽を愛する人が集え、浜松中心部に特設ステージをつくり開催しています

やらまいかミュージックフェスティバルTwitterプロフィールより引用

音楽のまち浜松を市民の手で盛り上げるべく企画された、通称「やらフェス」。
実行委員はすべてボランティア、運営資金も地元企業の協賛と市民の募金で賄われています。
2日間、浜松の街の至るところに特設ステージが設けられ(※今年は11会場)、
各会場にてアーティストが演奏を繰り広げるサーキットイベントです。

ASSASSINは9日(日)15時~アルコモール有楽街ステージに下記セットリストで出演しました。

2022.10.09. sun やらまいかミュージックフェスティバル【SET LIST】
  1. うちで踊ろう -ASSASSIN edit-
  2. Melodic Storm -ASSASSIN edit-
  3. style   Song/Lyrics:ASSASSIN
  4. SAIL FREE   Song:ASSASSIN / Lyrics:YOMESSIN
  5. ARIGATOU  Song:ASSASSIN / Lyrics:YOMESSIN

この時お披露目したSAIL FREEという楽曲、実はヨメシンの作詞なんですが、
ちょっとこの記事に収まりきらないエピソードがありました。
もしご興味ありましたら↓のリンクからご覧いただければと思います。

YOMESSIN

この記事いいね!と思ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


この記事の内容