浜松の工務店RAGU DESIGNの施工例動画 BGMを提供しました!

Newsでもお知らせした通り、浜松の工務店RAGU DESIGNさんに、施工例動画のBGMをご提供しました!

以前紹介したoriori gallary代表の伊藤さんは、
こちらのRAGU DESIGNの代表でもあり、orioriの上質な家具がマッチする上質な戸建て住宅を数多く手がけられています。

この施工例もその一つであり、先に書いた伊藤さんとのご縁で、

アサシン

YouTubeのBGMもやらせて下さい!

伊藤さん

もちろん。お願いします~!

と、トントン拍子で頂いたお仕事でした!

アサシン曰く、動画の尺に合わせてBGMのテンポや小節数を決めるのに一番苦労したそうな。
出来上がった作品は、そんな苦労を微塵も感じさせない、さわやかでお洒落な出来栄えですよ♪

興味を持たれた方は上の記事にYouTube載せていますので、ぜひ聴いてみて下さい!

この記事いいね!と思ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


この記事の内容