浜松の北欧家具店oriori gallaryの店内BGMを提供しました!

NEWSでお知らせした通り、浜松の北欧家具店oriori gallaryに店内BGMを提供しました~!

oriori gallaryを経営する代表の伊藤晃好さん(トップメッセージ)は、とても気さくでスタイリッシュな方。

アサシン・ヨメシンも伊藤さんのお人柄、それからTRESというソファに惚れ込み、自宅用に購入したほど。

ある時アサシン・ヨメシンで

アサシン

orioriのBGMを作って空間プロデュースができたら楽しいな~

ヨメシン

そうやな~でも難しいかな~


と話をしていて、伊藤代表にご提案したところ…

伊藤代表

面白そうですね!是非やって下さい。

といった感じで快くOKしてくださり、
話し合って月一度の夜間延長営業「oriori night」でASSASSINとコラボしましょう!となったのが始まりでした。

アサシンがワクワクしながら家で創作している姿がとっても微笑ましかったヨメシンでした…!

是非聞いてみて下さいね♪

この記事いいね!と思ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


この記事の内容